ユリイカの世界。

早稲田大学商学部卒。フリージャーナリスト。

4~9、周囲全てenclosureな描き方で10,11は意見を登場人物に云わせる。
12,13は私なりの結論を描くことにしますので、暫しの原稿お待ちを。
いったん、休みます。


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4.名も無きひとたち
 はじめ、医術の、路(みち)、征けど、その後、いつもの、下働き、禁忌(タブー)の手段に出てきてもも、恍惚(エクスタシー)だけ、土産物。
更に、自分が陶酔す、己の目的忘れたか、ふたりのことは、さておいて、おいらの、人生どうする哉。


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4.名も無きひとたち
 
 ♪はじめ、医術の、路(みち)、征けど、その後、いつもの、下働き、禁忌(タブー)≒腑分け、の手段に出てきてもも、恍惚(エクスタシー)だけ、土産物。
更に、自分が陶酔す、己の目的忘れたか、ふたりのことは、さておいて、おいらの、人生どうする哉。

 こんなこと、は、踊り歌わにゃ、もはや、何(なん)にも、やられんわい。
 もはや、考えぬ、が、いいさ。
 更に、先生(せんせ)に、云われてよ、おいら達(ら)の手柄は、なんじゃろな。
 良沢か、玄白かに、銭を貰った、から、派手に騒いでいるようで、こころは、しん、と、冷えている。
その、芯なる冷えから逃げるように、門下生は、狂ったように、否、狂った門下生は、虚無な遊びに、興じたふりをするしかないのである。

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4.名も無きひとたち
 
 ♪はじめ、医術の、路(みち)、征けど、その後、いつもの、下働き、禁忌(タブー)≒腑分け、の手段に出てきてもも、恍惚(エクスタシー)だけ、土産物。
更に、自分が陶酔す、己の目的忘れたか、ふたりのことは、さておいて、おいらの、人生どうする哉。

 こんなこと、は、踊り歌わにゃ、もはや、何(なん)にも、やられんわい。
 もはや、考えぬ、が、いいさ。
 更に、先生(せんせ)に、云われてよ、おいら達(ら)の手柄は、なんじゃろな。
 良沢か、玄白かに、銭を貰った、から、派手に騒いでいるようで、こころは、しん、と、冷えている。
その、芯なる冷えから逃げるように、門下生は、狂ったように、否、狂った門下生は、虚無な遊びに、興じたふりをするしかないのである。

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ラスト前に*以降は文書に、似たものは、挿入したい文。
♪(♪≒名の亡き者たちの唄)
ちょいと 時計の
歯車 狂う
そりゃあ 時間の 意味まで 狂う

ちょいと ひと達(ら)の 時間(とき)まで 狂(くる)や
ひとの 生き様 狂っちゃう
ちょいと おひとのすれ違いざま 外道(げどう)に行く路 共有(も)っちまう。
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**これも、どこかで挿入したいやりとり。(以下、に、おけるAとBは、名も無き門弟の会話)
A「それは、本当(ほんとう)に、正当(まっとう)な感情なのか、それとも(≒反れとも)、ただの、不安なのか??」
B「ただ、単なる、不安、って、何だよ?」
A「......さあなぁ。俺(おいら)も解んねぇし、解りたくも、ねぇなあ。......お前(めえ)さんはどうなんだい??」
B「......。

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[追記]1
医術、と、いう、名前の下(もと)に、腑分け、の、快感に、溺れた人たち姿(→特に下々の関わりしか持てないひとたち。大体、上層部は、現場から離れていること多々)を描きたい。
[追記]2

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